Nクラ麺部

Nクラ麺部部長のまぜそばともじゃべいとあきもんによる麺のブログです!

牛骨いとう 渋谷店

12月30日、まぜそば君と二人で渋谷にある

『牛骨いとう』

というお店に行ってきました!

f:id:nbamenb:20181231085208j:image

f:id:nbamenb:20181231085247j:image

お店はビルの中に入っているタイプで、このビルの中は全てラーメン屋という夢のような場所でした!次行くときは他の店にも行ってみたいですね!

そしてこの牛骨いとう渋谷店さん、なんと11月末に2号店オープンしたばっかりでまだ店が始まってから1ヶ月ほどしか経ってないんです!

それにしては驚きの美味しさでした!

f:id:nbamenb:20181231085234j:imagef:id:nbamenb:20181231085230j:image

さて、ここからはラーメンの味について詳しく書いていきます!

もじゃベイはネギトッピング、まぜそばは味玉トッピングの牛骨ラーメンを注文しました!

このお店の味の特徴はやはり、店名にもなっている牛骨スープでした!

普段あまり見かけないラーメンの種類で、味を全く知らない状態で食べたのですが、濃厚でまろやかなスープが麺や具と絡み合って最高の一杯でした!やはりスープが美味しいと、麺が無くなってしまってもまだ楽しめるので最後まで味を楽しめる美味しいラーメンでした!

皆様もぜひ足を運んでみてください!

f:id:nbamenb:20181231102148j:image

《お店の情報》

【住所】

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町24−6 渋ビルヂング3階

【電話番号】

03-5428-0861

 実質初の投稿、如何だったでしょうか?意見、アドバイスなどがあれば公式ツイッターアカウントにDMください!